SSブログ

misono メンヘラ 引退宣言! [芸能]

スポンサーリンク




本名、美苑って書くんですね。いい名前だ。

親も色々な思いを持ってつけたんでしょうね。

2013-12-18-083317.jpg

面白い人だと思いますが、一方でブッ飛んでいたのも事実かと…。

で、ここでの引退宣言。

「自分の居場所はココじゃないいじゃないかって疑問が何年間も消えない」

うん、こういう考えがあるなら辞めた方がいいですよね。

でも次が?キャバ嬢になりたい?????

頑張って下さい。

彼女は12月18日放送のバラエティ番組で発した言葉。

出演者や視聴者は驚きましたが、芸能界にいるのは「ずっと30歳までってきめてた」との事。

ちなみにキャバ嬢については、フット後藤の言葉が的を得ていると思います(笑)

「自分の事を言いたがる人はキャバ嬢になれへんよ」

確かに!!!

images.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。