SSブログ

喜多嶋舞 息子 虚言癖 [芸能]

スポンサーリンク




離婚当時、長男の親権は母親の喜多嶋さんが持っていたとの事。

33.jpg

「小学校を転校させたくない」という理由により長男は大沢さんの家で暮らしていた。

その後、2007年に喜多嶋さんが一般男性と再婚したため親権も大沢さんに移った。

シングルファザーとして一人息子を育て上げ(凄いですよね、尊敬します)、

2008年に一般女性と再婚して以降は3人で暮らしてきたとの事でした。

ただ、その中でもやはり色々あったようです。

その内容については2008年出した自伝本で色々語られています。

かなり熱の入った子育てエピソードとともに、

長男が「感音性難聴の障害」を抱えている事を

告白して注目を集めました。

12main_ttl.jpg

自身のブログでは

一緒に渋谷で買い物をしたこと、ラーメンを食べにいったこと、

息子がバイトで稼いだお金を誕生日にプレゼントしてくれたことなど、

微笑ましいエピソードを何度も紹介していて、仲の良さが伝わってきます。



大沢さん曰く、「アメとムチを使い分けて育ててきた」そうで、

来年の1月に17歳の誕生日を迎える息子を大沢さんなりに懸命に育ててきたようです。
.
このように親子関係は悪くなかったように見えるんですが、

2012年10月には長男が「週刊文春」で大沢さんと喜多嶋さんから受けたという壮絶な虐待を告白。

これを受け、大沢さんはブログで虐待を完全否定。

長男は乳児期の長期入院・手術により心的外傷後遺症を患ったため、

「客観的事実と大きく異なる認知及び言動」の症状があると明かし、

「息子と過ごして来た15年間が心の中で音を立てて崩れる思いがしました」と心境を綴っていました。

週刊女性は、そうした息子の心の病に加えて

「自分との気質や性格、体格の違いも引っかかっていた」こと、

「現妻との間に授かった赤ちゃんが同じ年の5月に死産した」ことから、

大沢さんが「何か自分のDNAに問題があるのかもしれない」という思いに至り、

DNA検査をしたようだと伝えました。

そして今年2月に息子とDNA検査を受けたところ、

1か月後に海外の専門検査機関から「父性確率0%」という結果が届いたそうです。

残酷な事実ですが、これ以上マスコミが引っ掻き回すのは止めて欲しいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。