SSブログ

テラスハウス やらせ 目撃 [ドラマ]

スポンサーリンク




今回はテラスハウスメンバーの筧美和子(かけい みわこ)さんについて、

色々と情報をまとめてみました。今年3番目にブレイクしたTV SHOWですね。

最近、美和子と大樹の目撃情報や付き合っているなどの報告が・・・!

1234.jpg

簡単なプロフィールです↓↓↓

名前:筧美和子(かけいみわこ)

生年月日:1994年3月6日

出身:東京

血液型:AB型

身長:164cm(結構身長高い!)

バスト:87cm

ウエスト:60cm

ヒップ:85cm

趣味:クラシックバレエ・ライブ鑑賞

特技:バレーボール

所属事務所:プラチナムプロダクション


<これまでの出演番組>

映画:「鍵泥棒のメゾット」 「結婚前夜」

舞台:「東京俳優市場2012春、おちないリンゴ」

テレビ:「行列のできる法律相談所」再現VTR
「すぽると!」快感SPORT

雑誌:「ヤングマガジン」2012年41号

ファッションショー:「三愛水着」ファッションショー
「MOET浴衣」ファッションショー
「2012JHCAヘアカラー」コレクション



みーこはFカップ、ということなんですが、実際にはそれ以上あるようにも見えますね。

いや~可愛い19歳です。

若干、日本人離れした顔立ちをしています。

なんでもロシア人の血がワンエイス(1/8)混ざっているとか。

通りで綺麗な訳ですね!ロシア人っより綺麗なイメージがします。

彼女のこれからに注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。